共同作業

こんにちは

アイネックス 岩崎です。

先月の台風の影響は結構ありましたね。
今月になり大分落ち着きましたが、
まだまだ修理が必要なお宅が残って
おりますので頑張ります!

私の住んでいる自治会で使用していた
ごみ収集場所に置いてあったゴミ箱が
老朽化して壊れてしまったので、皆で
お金を出し合って新しい物を購入して
こないだの日曜日に近所のお父さん達と
協力し合って組み立てし出来上がり
ました!

先代のは結構しっかりした物だったので
結構使えましたが、今回のは素材が薄いので
どの位 使えるのかちょっと不安はありますね。

今年も残すところあと僅かとなってきまして
年末に近づくにつれて更にスピードアップする
ので、健康には気を付けて頑張っていきましょう。

それでは次回まで失礼します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です