仕事中ですが…「ちょっと一息・・」

こんにちは、ハウジング事業部鈴木です

 

先日、お客様との打合が終わって駐車場へ行く途中の
歩道橋を降りる時に視界に入ってきました

 

 

 

 

「ざる菊」というそうです

 

 

 

 

今が時期だそうで、ネットで検索したら個人管理で
こういう風に畑(?)を開放している方がけっこういらっしゃいました
行く時は全く気が付きませんでした

”白い旗”の近くにベンチがあったので
「ちょっと一息・・」と座ったら
前日の雨で濡れていました
座る前は全く気が付きませんでした

う~ん、、、、、気が付かなさ過ぎが多いですな

 

 

 

 

やはり、少しは余裕を持っていないと何事もダメですね
を、改めて感じさせてくれた「ざる菊」でした。

 

 

ハウジング事業部 営業部長  鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です