大空と大地と飛行機の中で

こんばんは!㈱アイネックス外装事業部、大久保です。

先日、同じ外装事業部の西川氏と同行していた際に発見をした、大和市にある引地川公園ゆとりの森へ、子供を連れて行ってきましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

 

ゆとりの森とは、スポーツとレクリエーションの場として、厚木基地の南側に整備している公園です。現在は、「わんぱく広場・ピクニック広場」、「センター施設(ゆとりの森 仲良しプラザ)」、「芝生グラウンド」、「ふわふわドーム」などがオープンしています。今後もまだまだ新しい施設が出来て行く模様です。

公園は、7月に出来たばかりという事もあり、非常に綺麗でした。子供が楽しめるのは元より、公園の真上を飛行機やヘリコプターが約20分程度の間隔で飛んでくるので、(賛否両論はあろうかと思いますが)迫力満点で大人も退屈はしないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、駐車場が少ない事だけが残念でした。

公園から綾瀬方向に2,3分車を走らせると、美味しいパン屋もあり、ランチにちょうど良いと思います。

皆様も、時間が御座いましたら、ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

朝晩、めっきり涼しくなってまいりました。皆様、風邪など召されぬようご自愛下さい。

㈱アイネックス外装事業部 大久保

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です