U.S.A. ‼️

こんばんは。チームアイネックス鈴木です。
すっかり季節は秋ですね。肌寒い日が続きますが、皆さま体調には気をつけて、日々の仕事を頑張りましょう。

さて、私事なんですが、先日うちの娘が、フロリダのディズニーワールド&ニューヨークに約一週間の旅に行って来ました。

フロリダ滞在中に、過去最大級のハリケーン「マイケル」が上陸するというニュースを聞き、心配したのですが、娘がいたディズニーワールド近辺は大きな影響も被害も無く、済みました。
良かった良かった?

旅行から帰ってくるなり、次はどこに行こうかなぁ〜と、話していました。

上海のディズニー以外、全て制覇しているので、次は上海ディズニーに行って、完全制覇する予定だそうです。

その時はこっそり便乗しちゃおうかな〜と、予定を立ててる父母です?

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です