夏休みは・・・

こんにちは、外装事業部の古髙です。

毎年お盆休みは特に旅行もせず、普段のお休みと同じように過ごしているのですが…。。

少し前の話になりますが、
今年は参加してみたいと思い、コミックマーケット94に東京ビックサイトへ行ってきました ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

写真は全然撮らなかったのですが、早朝明るくなってきた頃のビックサイト前です。

 

 

 

 

 

 

この日の気温も34℃。
待機列やブース内は予想以上の暑さでした (╥_╥);

普段なかなか出掛けないインドアな私は熱中症にならないか不安だったので、
今年流行りの携帯扇風機など色々常備して参加しました(笑)

一日で今年の夏一体力使った気がしますが、貴重な体験が出来ました ˇ◡ˇ

次は冬です…! (笑)
次回も楽しく参加しようと思います…。。

外装事業部 古髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です