記録更新

こんにちは。ハウジング事業部の佐藤です。

今日、7月23日は「大暑」だそうです。
大暑というだけあって連日の猛暑を超える暑い日で、
埼玉の熊谷では観測史上最高の41.1度を記録したそうです。
あまり喜ばしい事ではないですね。

私の今日の現場は東京の小金井市でお昼の休憩をの時に温度を確認したら

38.2度でした。

作業は屋根の上でしたので体感は40度は超えていたと思いますが…。
職人さんとこまめに休憩、水分をとりながら乗り切りました。
この猛暑はあと2週間は続くという予想らしいので
熱中症にはならないよう体調管理をしっかりとしてこの異常な夏を乗り越えましょう。

それでは次回の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です