梅雨ですねぇ

こんにちは
チームアイネックス 岩崎です。

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。
仕事柄 水不足にならない程度で早目に
明ける事を祈ります。

でも梅雨になったという事は夏が近づいて
来ていて、夏と言えば 枝豆にビールですよね!
昨日の天野君のブログでも書いてありましたが
先日 会社の人達とバーベキューをやりまして
暑い中 冷えた生ビールは格別に美味しかったぁ!

ビールが好きでして、少し前までは毎晩 晩酌を
していましたが、今は一日置きしてます。
何故かと申しますと、4月に人生2度目の入院&
手術をしまして、お陰様で無事完治したのですが
もう入院はしたくないなぁと思って、健康を
少し考えて退院してから実行中なんです。

なんですがぁ、やはり暑い夏になると、毎日
飲みたくなってきていて、守り通せるか微妙な
感じです。 出来る限り頑張ってみます。

既に熱中症になられた方も出てきておりますので
皆様もこまめな水分補給と十分な睡眠を取って
頂いて、短い夏を楽しみましょう!

それでは次回まで失礼します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です