置き場の一番星☆彡

こんばんは。チームアイネックス一番星の岩崎です。

今回紹介するのは、アイネックス本社の資材置き場。
外観は前回でもお伝えしましたが、今日は内部の御紹介をさせていただきます。

基本的には自分が使いやすいようにまとめています。
なにせこの置き場を一番利用しているのは自分ですから。(笑)

手前になるべく直ぐに出る物を配置し、特に出し入れが面倒くさ・・・もとい、
大物系の部材を奥の方に置いています。

向かって右側にあるサイディングは次の日に現場に持って行く物で、
向かって奥はお声掛かるまで待ち状態。
現場を扱ってる以上毎日在庫の残りが変動するので、
今何が何本あるのか、補充をいつするのか、把握するのも結構大変です・・・。

実は倉庫の一番奥に見える階段の先には謎の2Fフロアがあるのですが・・・
これは次回紹介しますね!

外装事業部 資材課 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です