TDYリモデルコレクション2018

こんにちわ、アイネックス東京支店の猪又です。
先日、幕張メッセで開催されました、リモデルコレクション2018へ行ってきました。

テーマは「十人十家(ジュウニントイエ)」
実現したいライフスタイルは人それぞれ、こんな暮らしがしたいという空間を10ブースに分けて展示されており、とても勉強になりました。
 

一部ご紹介♪

  

こちらは和紙で出来た畳です!1枚の和紙を細く丸めて、ひも状になったものを、右側の機械で1つ1つ折って作られているそうで、実際に展示場でも動いて作られておりました。

通常のイ草の畳と比べて、防汚・防水に優れており、傷などにも強い!

カラーも充実してるので、どんな部屋にも相性ピッタリとのことでした!

他にもペットと暮らすというテーマの展示やホテルリゾート風な展示なんかもありすごく楽しく勉強できました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です