こんにちは!

こんにちは、チームアイネックス外装事業部工事一課 嶋崎です。

月が替わるとともに季節も夏から秋に変わったようですね!

近頃は寒暖差が激しく体調を崩しやすいです。体調管理にはお気お付けください。

今週末くらいまでは夏日が続くみたいです。来週からは秋の陽気に変わるようです。

自分は個人的に秋が好きなのでようやく秋が来てくれたと嬉しいばかりです(^^)

話が変わりますが、先日現場調査に行ったときに面白い貼り分け?色分け?の現場がありました。

これがその現場の写真です。

正面からしか撮ることが出来ませんでした。すみません(泣)
正面からでも見ればなんとなくはどんな貼り分けというか色分けかが想像がつくとおもいます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です