ディズニーコンサート♪

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

もう夏がきてしまったのかと思うほどに暑い日がありますね。
先日とうとう半袖デビューをした私ですが、今日は打って変わって結構寒いです。
皆様体調管理には気をつけましょう!(現在のどを痛めているのは私です…)

実は先日ディズニーのコンサートに行って来ました!

今回行ってきたフレンズ・オブ・ディズニーというコンサートは
2015年2月に開催された初公演より毎年開催され、今年で4回目のコンサートです。
とっても豪華なアーティストが登場し、数々の名曲を披露してくれるという
まさに夢のようなコンサートでした。

私は今回初めての参加になりますが終始感動して、
今すぐにでもディズニーランドに駆け込みたくなった程です(笑)

次回も機会があればぜひ参加したいと思えるコンサートでした♪

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です