ラッキー7

皆様、こんばんは。
開発営業事業部 兼 東京外装事業部 兼 エコマテリアル事業部の大久保です。

仕事上、車で移動をする事が多いのですが、たまたま高速のサービスエリアに入った時に、ある事に気が付きました。

この日は、なにか良い事があるかと期待をしましたが・・・何も無い。
ただただ日常の時間が流れておりました。

ちなみに私の乗っている車の外観は、こんな感じ・・・

だったりはしません。
この車は、仕事で銀座に用事があった時に、日産ショールームに展示してあった車です。
乗ってはみたいと思いますが、所有したいかと言えば、全く実用性が無いと思うので、購入は致しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お詫び:購入出来ませんの誤りでした。
早く花粉のシーズンが過ぎ去っててくれる事を願う、大久保でした。では、また。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です