暦では春ですが・・

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部  阿部楓です。

さて、もう2月も後半になり暦の上では春という事ですが、寒いです。今週は、関東でもまだ雪が降る予報が出ています。

まだ春は、当分先に思います。

気候の変化に対応出来ず現在喉の痛み、微熱があります。手洗い、うがいはちゃんとしていたのですがなってしまいました。マスクもするべきだったと今更後悔してます。

後は、他の人に移らないようにマスクをしっかりしてやって行きたいと思います。

それでは、自分は体調崩していますが、みなさんは体調崩さないように桜が咲く明るい春を待ちましょう!次回のブログまで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です