☃大雪

今日はハウジング事業部の田村です!

今週も大寒波の影響で、雪が未だ溶けずに、屋根や道路に残っているのが見受けられます。

そんな中でも、屋根のリフォーム工事の現地調査は行われます・・・

先日、渋谷区の戸建住宅に伺いました、路上にはまだまだ雪が残っており、

嫌な予感がしました・・・

やっぱり((+_+))

ここまで来て帰るわけにはいかない!

慎重に屋根に上り、雪をかき分け、無事に調査完了!!!

次の現場は足場があったので、楽勝だろうとタカをくくって屋根に上ると、、、

もうびっちり!!

日陰なので、雪かきをしないといつまでも雪が残り、工事ができないので、

雪かきしてきました。

次も、日が当たらない下屋根の雨樋補修、

屋根から水がたれてきて大変でした。

そしてまた雪が降る・・・・・冬ですもんね☃

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です