関東の雪♪

こんにちわ、アイネックス東京支店の猪又です。

関東にもとうとう雪が降って積もりましたね!


嬉しいような、迷惑のような・・・・

大雪が降った次の日の朝は、良いお天気で晴れましたが、電車が遅れるだろうと思いかなり家を早く出たら、あまり電車の遅れもなく、1番に会社に着いてしまいました。

暇をもてあましていたので、階段の雪かきがてら冬っぽいものを作ってみました♪

雪といえばコレ!皆さん作りませんか?笑

何年ぶりかわかりませんが、童心にかえりつくってみました!

明日は東京は48年ぶりに最低気温がマイナスになるそうです、風邪などにはお気をつけて!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です