思うようにはいかないですね

こんにちは。

ハウジング事業部の佐藤です。

2日連続で似たような内容で申し訳ないのですが、

私もこの時期らしく時之栖にイルミネーションを見に行ってきました。

とても綺麗です。

が、子供はイルミネーションが始まるまでに散々遊んでいた為

眠くなったらしくグズリ気味でビミョーなリアクション・・・。

せっかく来たのでなだめながら見せましたが

その後、写真を見せた時の方がいいリアクションでした。

残念です。

一段と寒くなりインフルエンザも流行りだしているようですので

体調には気をつけて年末年始迎えましょう。

では次回の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です