師走イブ。

いよいよ明日から、12月に突入しますね。今年もあと1ヶ月となりました。
皆さん多忙な時期だと思いますが、頑張って切り抜けましょう。

さて、岡田工場の仕事はと言いますと、ご新規のお客様の案件が増えて参りました。

こちらの仕様は、パネルの枚数も多く、開口パネルも多いので、作りごたえがあります。

これからも岡田工場メンバーと協力し合って、安全第一で頑張っていきたいと思います。

 

また、私事ですが、先日妻と2人でホラー映画を観に行ってきました。期待して行った割に怖くなかったので、ややガッカリしました?

興味のある映画が公開されたら、懲りずにまた観に行こうと思います。

では、次回更新まで失礼します。

 

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です