こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

今年も残すところあと1ヶ月半になり、ホントに1年が
過ぎるのが早くなったなぁとしみじみと思うこの頃です。

ところで先日、本厚木駅前で厚木国際大道芸というイベントをやっており
ちょうど妻が駅前の美容室に行くということだったので、
送って行きがてら子供と見に行ってみたら

炎が!!

思わず写真を撮ったらいい感じにRPGに出てくるようなモンスターが出現しました。

子供も興奮したらしく肩車をして見せていたら拍手をするときに
私の頭を叩いてはしゃいでいました。

それでは朝晩はだいぶ冷えますので風邪などひかないようお気をつけください。
では次回の更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です