お父さん!緊急事態!

タイトルは昨夜、息子(小4)から留守電に入ってた一言です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。ハウジング事業部の池田です。

息子よりメッセージを受けて、

oO(誰か怪我・病気?何か家具類が壊れた?)

などと予想しつも息子へ折り返してみると

「緊急事態!死んじゃいそうなの!お父さん早く帰ってきて!」
『え?誰が?』
「子猫!兄達が連れて来たの!」

oO(えー…猫っスか…連れて帰ったのね…)

我が家のいきものがかり(飼育のおじさん)は、夕飯そっちのけで看病にあたりました。

何はともあれ思いやりを持ってもらう為にも、動物と暮らす生活は子供達にとってプラスになる事だと改めて実感しました。

お父さんはお猿さん3匹を育てる為に、今後も頑張ります!

それではまたの更新日まで失礼致します。
ハウジング事業部 池田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です