新幹線

こんにちは。

開発営業事業部 兼 東京外装事業部 兼 エコマテリアル事業部の大久保です。

不安定な天気、働き方改革、ミサイル問題などなど、考える事が多いこの頃です。

先日、東京外装事業部で関わらせて頂いた現場なのですが、そんな難しい話を忘れさせてくれるような現場がありました。

場所は、品川。新幹線の線路脇にその現場はありました。

屋根に昇ると、すぐ真横を新幹線がビューンと通り抜けていくのです。これがまた、新幹線の高架橋と屋根の高さが抜群に良く、シャッターチャンスを待てば、時刻表の表紙を飾るような写真が撮れるのではないかと思うくらいです。まぁ、私の下手くそなカメラ技術では不可能なので、それは諦めますが。

仕事と全く関係が無い出来事なので、あまり長々と話していると「仕事中にいったい何をしていたんだ?」と上から指摘を受けそうなので、この辺で失礼します。ではまた。

大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です