屋根断熱

こんばんは チームアイネックス エコマテリアル事業部 山内です。

最近は、朝晩は涼しくていいんですが昼間はまだまだ暑いですね。

吹きつけ断熱工事担当の自分にとってはまだまだ地獄の日々です。

今日は屋根断熱の現場がありまして、吹きつけ最中の写真を載せてみました。

今日は風があって気持ち良かったんですが

屋根の上の方は熱がこもってかなり熱い状態でした。

写真に写っている人は現場を手伝っていただいてる

職人さんなんですが、さすがに暑さでバテバテだった

ので、途中から交代で吹きました。

なかなか吹きつけの現場に遭遇することはないかと

思いますが機会があったら是非見てみて下さい。

見た目とは違って結構過酷なのがわかりますよ。

エコマテリアル事業部 山内

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です