新車になりました!

こんにちは、チームアイネックス外装事業部 阿部楓です。
最近天気、気候が不安定で体がだるく感じていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪、熱中症などかからないようにしっかり対策を取ってこの季節を乗り越えていきましょう!

さて、先月のことになりますが自分が愛用している2t車が新車になりました!


以前乗っていた2t車は、自分が乗り始める前から使用していて、だいたい30万キロを超えるほど走り込んだ物でした。
自分は、2年位しかお世話になりませんでしたが、前の2t車に感謝したいと思います。
また新車には、これから配送、回収と自分と共に頑張って行きたいと思います。

それでは、新たな相棒とこれからも頑張りますので今後もよろしくお願いします。では、また次回のブログで会いましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です