Juga Jumpa anda

こんばんは。
世田谷営業所の髙江洲です。

ついに花粉の季節がやってきて、私には
とても苦しい日々が始まりました。
でも今年はいつもよりも鼻の方は
酷くない気がします。
鼻よりも目の方が酷く、痒いよりも痛いです。
早く花粉の季節が終わるといいです。

先週、中学生の頃から仲良くしている
友人に会ってきました。
4月から海外赴任になり、もうすぐそちらへ行くという話だったので
行く前に会ってきました。

その時に飲んだ、チョコレートタピオカミルクティーです。
凄く甘かったけど、美味しかったです。

友人とは、共通の趣味の場で出会って
人生の半分以上は一緒にいます。
ある意味幼馴染のような存在で
お互いのことで知らないことはないかなと
思うくらい、良く知っています。

そんな友人と離れてしまうのは
寂しいことですが、落ち着いたら
赴任先の国を案内してくれると言っていたので
まあ大分先のことになるとは思いますが
それまで日々頑張ろうと思います。

今日のブログの題名は、その友人と
また会える日を楽しみに待つため
友人が赴任する国の言葉で書きました。

それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です