分別五兄弟

皆さんこんにちは。チームアイネックス・ケンソウ一番星の岩崎です。

今回は会社で行っているゴミの分別を紹介します。

建装工業時代は近所に廃材置き場がありましたが、今は事務所のすぐ外が置き場です。

業者さんからお借りした小型のキャリーが五つ、兄弟みたいに毎朝並びます。

手前から、段ボール用、シングル屋根&防水紙用、廃プラ用、ビニール、混載です。

自分的には、この混載が納得いきません。

多くの部材を扱うので混載になってしまうのは仕方ないとは言え、現場でゴミを

まとめる際、大きなものだけでも気を使って分別しておいてくれれば…と思うんです。

仕事でも家庭でも、皆さんゴミの分別に御協力下さいね。(–;)

 

外装事業部 資材課 岩崎良信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です