年度末

皆さんこんばんは チームアイネックスの岩崎です。

少し前に明けましておめでとうと言ってたかと思ったら
もう3月になってしまいまして、気が付いたらあっという間に
年度末ですね。

年度末は何かと慌ただしいものですが、今年は3月より2月が
非常に忙しかったです。

日中はメンバー全員とも目一杯 現場廻りをし帰社してから
事務作業をこなす日々が続きヘトヘトでした。
日曜も疲れを回復するために寝てばっかりでつまらない休日を
過ごしてしまってたので、3月は桜を見にでも行きたいなぁと
思っております。3月も忙しいとは思いますがね(笑)

写真の道具は今、気になっている【カットソー】です。
屋内工事関係の職人さん達は持っている方が多く、とても便利な
道具で先端の部材を交換すると切断・剥離・研磨といろいろな
用途で使用することが可能で、非常に使い勝手が良い道具です。
出来たら購入したいので、稟議書を上げようと思っております。
上役の方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは今年度も残すところ僅かですが、無事故で終える為に、
日々の現場巡回時に危険箇所を見過ごさないようにして、
もしあった際には是正を迅速に行ない、皆で一人も欠ける事なく
笑顔で新年度を迎えられるよう尽力します。

最後に花粉症の方々ツラいですが、頑張って乗り切りましょう!!

ハウジング事業部 工事部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です