Rapping Bus

おはようございます!
チームアイネックスの冨山です。

遂に乗れました!

唐突に「何に乗れたのか?」

それは我社の全面広告を載せたバス、いわゆるラッピングバスに乗れたのです!

㈱アイネックスの地元である、厚木市内を管轄する神奈中バス厚木営業所所属のバスなのですが、

まさしくバスの外装は「オールアイネックス」なんです~

すごーく手前味噌ですが、「本当にカッコいい!」変にハデハデではなく、上品な色使いながら、とっても目立ちます。

2016年4月に入社以来、もちろん何度も走っているのを見ていましたが、なかなか乗る機会がなかったのですが、

今回、朝の出勤時に、初めて厚木駅前の停留所に停車しているのを見て、思わずパシャリ!

それでよくよく行き先を見たら、私が普段乗っている路線ではないですか~もちろんソッコーで乗りました。

普段乗るバスより2本前のですが。

おかげでその日は余裕の出社でした(笑)

それでは今朝も元気に・・・「行ってきま~す!」

管理部・冨山でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です