冬休み

新年おめでとうございます。
世田谷営業所の髙江洲です。

冬期休暇を使って、友だちと旅行に行ってきました。

毎年、年末年始というとお決まりのイベントがあり
毎回行っていたのですが、今年はそれがなかったので
久しぶりに、友だちと過ごしました。

冬に旅行するのは久しぶりでしたが、
日本と同じくらいの寒さかなと思っていたら
凄く寒くて、薄着で行ったことを後悔しました。

あっちに着いて、最初に買った飲み物は
ミニオンのボトルに入ったコーヒー牛乳でした。
ミニオンによって、味も違うのですが
コーヒー、チョコ、バナナ、トウモロコシの4種類あるみたいです。
トウモロコシ牛乳を想像することが出来なかったので
それ以外の3種類を買いました。

結構甘かったですが、美味しかったです。

2016年最後のご飯に選んだのは、ポッサム(豚肉料理)でした。
普段中々食べる機会がないので、食べることが出来て嬉しかったです。
味がさっぱりしていたので、とても食べやすく美味しかったので
また近くに行く用事があれば、行こうと思います。

旅行中はちょっとしたトラブルもあり
少し大変な思いもしましたが、旅行中
ずっと笑いっぱなしで、いいストレス発散になり
たくさん楽しい想い出も作ることが出来ました。

今年も1年、体調には気をつけて過ごしたいです。
宜しくお願い致します。
それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です