ムーミンと私

こんにちは。
世田谷営業所の髙江洲です。

時間が経つのがとても早く
気づけばもう12月中旬になりました。
まだ部屋の大掃除もしていないので
今年中には何とかしたいなと思います。

少し前になりますが、珍しく土曜日に
家族全員休日という日があったので
軽井沢まで行ってきました。

この日は天気も良く、割と暖かかったです。
日の出が見たいということで、朝早く家を出たのですが
いつも行く日の出が見られる場所に着いた頃には
もう日が出ていたので、見られず少し残念でした。

img_0845

軽井沢に行ったということで、お店にあったムーミンを撮りました。
小学生の時、バレエを習っていてよく髪の毛をお団子にしていて
目がつり目がちなので、友だちからミィに似てると言われていたのを
思い出して、少し懐かしい気持ちになりました。

年末もすぐそこまで迫ってきていますが
体調にはお気をつけて、お過ごしください。

それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です