防犯意識

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤(寛)です。

12月に入って一段と寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているみたいですので、皆さんも体調管理をしっかりして

気を付けて下さい。

ところで年末だからなのかはわかりませんが最近盗難が増えているみたいです。

先日、身内で2件の車関係の盗難がありました。

1件目はスタッドレスタイヤを外に置いていたら夜の間に盗まれ、

2件目は厚木の某ショッピングセンターの駐車場で車を盗まれたんですが

警備員さんが怪しいということで出口で捕まえていてくれたので運良く未遂になりました。

いつ何が起きても不思議ではないので、車を短時間だけでも離れるときや会社の敷地だからとか
dsc_2826
油断しないでいつでもしっかりロックをして防犯を心掛けていきたいと思います。

それでは次回の更新まで。

ハウジング事業部 佐藤(寛)でした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です