無類のトマト好きです。

こんにちは、外装事業部の飯野です。

私の実家では毎年玄関先の小さな畑に父がミニトマトを植えるのですが、
今年は私自身実家を卒業したため、「これでは大好きなトマトが食べられないじゃないか!」となり一念発起し
アパートの庭先でプランター家庭菜園を始めました!(バジル・ピーマンも)

約1ヶ月後

休日は網戸越しにトマトの成長具合をぼーっと観察しながらコーヒー飲んだりしてます。
今は害虫等の被害は無くすくすく育っている我が子。(品種:アイコが成長が特に目覚ましい)
次回は美味しくなったトマトを是非ともご覧いただきたいと思います。

外装事業部 飯野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です