トランポリン

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

ステイホームが続いていたため子供が体操教室にいけなくなり
流石に自転車・散歩に飽きてきたのかトランポリンがしたいと言い出してきました。
けっこう場所をとるので今までは「買いません」と言ってきたのですが
このご時世、可愛そうなので買ってしまいました。

やはりデカイです。
しかも何故かすぐ私にやらせようとします。
しょうがないのでYou Tubeでトランポリンのエクササイズ動画を見てやってみたのですが
めちゃくちゃ疲れます。
次の日やっぱり筋肉痛になりました。
いい運動にはなっているので荷物置き場にならないように子供には続けさせようと思います。

それでは次回更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です