読書(ただしマンガです

こんにちは。岡田工場の原山です。

前回に引き続き仕事の方は相変わらず苦戦していますがなんとかこなしています。

さて皆さまは休日はいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルスの終息が見えているようで見えてない今日この頃ですが、
私はステイホームを意識して最近はベタですが読書にハマっています。
(読書いってもコミックですが(笑

特に「北斗の拳」にハマってしまい、1巻・2巻と読み進めていくうちに
全巻を衝動買いしてしまいました。
皆さまはどんな本に興味がありますか。

コロナはもう死んでいる………………のか?(笑

それでは次回更新まで失礼致します。

岡田工場 原山

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です