ハマスタは 多少の雨でも 決行です

こんにちは。
開発営業事業部 兼 東京外装事業部 兼 エコマテリアル事業部の大久保です。
梅雨入りし、外装工事においては悩ましい時期となりました。また雨の降り方も一昔前とは全く異なり、たかが低気圧でも台風が来たかのような降り方をしたりもします。
報道でも連日どこかで嵐のような映像が流れております。もうこれは異常気象では無く、気候変動である事を認めざるを得ません。皆様におかれましても、ゲリラ豪雨などご用心下さい。

さて話は大きく変わりますが、梅雨入り前に今シーズン2度目のハマスタへ行ってまいりました。
前回、4月に行った時は十数年ぶりに外野席に座りましたが、外野のノリに付いていく事が出来ませんでした。外野で騒いでいた若かりし頃が懐かしです。
そんな事もあり、今回は内野席です。
やはり、内野席で関根潤三のようにグチグチ言いながら、江本孟紀のように文句を付けながら見ている方が落ち着きますね。改めて老いを感じます。
今シーズンは、今のところ2試合共天気にも恵まれ、勝ち試合も拝めてます。ベイの成績はパッとしませんが、私の観戦勝率は10割!
生涯観戦勝率なんて計算した事はありませんが、感覚的には3割位かなぁと思いますので、今シーズンは個人的には良いシーズンとなっております。
あと、チコちゃんが始球式してました。

キム兄も何処かにいたのでしょうか?
チコちゃんに叱られないように、仕事も頑張ります。

大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です