甘部屋

皆さんこんにちは、チームアイネックス・管理部の天野です。

お久しぶりの登場となってしまいました。
色々アレやコレでバタバタの毎日がようやく落ち着いたと思ったら、
新たなアレやコレが間髪入れずに幕を開けおってからに、
まったくどうしたものかという今日この頃です。

え?何言ってんのか分からない?
安心して下さい。私も正直よく分かりません。

さて、ブログに書くネタはたくさんあるのですが、
その大半に箝口令(まだ秘密)が敷かれていて、
口を大にして言えないのが悲しいです。秘密だらけだなホント最近!

というワケで私も遅まきながらGWネタでお茶を濁す次第でございます。
今回は母なるさいたまに私が帰還してのレポートではなく、
逆に実家のメンバーをここ厚木へ呼び寄せる、という逆パターンをやってみました。

たまには一緒にご飯でも、というノリで呼んでみたものの、
お酒の席だとどうしても帰還が終電間際になってしまうので、
せっかくだからの精神でお宿も取ってみました。

レンブラントのスゥイート・ルーム!
(もうちょっとムーディーな感じに写真を撮りたかった)
宿にキッチンが備え付けてある部屋なんて、オラ初めて見たぞ!
小市民には勇気の要る親孝行でしたが、喜んでもらえてよかったです。

部屋に備え付けのコーヒーを無断で持って帰ってしまって良いものか否か、
家族で議論する辺りがなるほど天野家っぽい。
(恥ずかしいからヤメテ、と頼みましたが)

ちなみに私自身は厚木在住ですので、
特に一泊することもなく普通に家帰って普通に自分のベッドに潜りましたとさ。

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です