年末に向けて

こんばんは、チームアイネックス工事部音羽です。

12月に入り大分寒くなってきましたが風邪を引かないように

年内スパートをかけたいと思います。

さて本日は近づく年末に向けて置き場の片づけを少しづつでは

ありますがやっております。倉庫にある要る物、要らない物の

分別をして倉庫を綺麗に効率良く使用していきたいと思います。

一人で作業をしていたのですが数分後事務員さんに協力して貰ったり

事務所に帰って来た人が見て手伝って貰ったりして本日のノルマを

達成致しました。

151201_154923

やはり大人数で片づけるとあっという間でした。

年末までもうすぐですがみんなで協力して片づけして行きたいと思います。

外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です