住宅公園

こんにちは。チームアイネックスの髙江洲です。

11月に入り、出勤時も寒くなってきました。
私は世田谷営業所に移動し、もう少しで1ヶ月になります。
1ヶ月前と変わらず、覚えることがたくさんあり
本当に時間が早く過ぎていきます。

今日は、地元の住宅公園のことを書きます。

pana_1_35_118_main

pict1 (1)

この仕事を始めるまでは、全く気にならず
凄いなあくらいにしか思っていなかったのですが、
今は中に入ってみたいなと思うようになりました。

後は外壁のカタログを見たりして、こういうのを使ってるのかなと
考えたりしています。

なかなか営業時間中に通ることがないので
見学するのはまだ先の話になりそうです。

いつか見学することが出来たら
その時はブログに書こうと思います。

それでは、次回更新まで失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です