繁忙期

今晩は!リニューアル事業部改めハウジング事業部の高島です。

11月に入り朝晩がかなり冷え込むようになり季節の変わり目を感じますねぇ。

仕事の方も年末の繁忙期に入ったようで業者さんも忙しくなりこちらの都合通りには

予定入をれてもらない状況になってきました。がっ!無理やりなんとかしてと無理

を聞いてもらっている状態です。(ほんとすんません)

やはり日本人はお正月を迎えるにあたって家を綺麗にしたりして新年を気持ちよく迎

えたいという気持ちが強いようですね。

良い文化だと思います。お客様を迎える時もそうですが、環境を整えるというか、

おもてなしの第一歩なのかなと思います。

新シリーズ ナンジャコレ 座間編

座間市在住の方は知ってるかもね。たまに通っているのですがこの日は前に

同じ車種の車がいてかなりギリギリじゃん!と思い停めて写真を撮ってみました。

スレスレなので通るの辞めます。

IMG_8890

IMG_8891

ハウジング事業部 高島

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です