机の上の物・・・

こんにちは。
不動産事業部の山田です。

最近は涼しくなったのは良いことなのですが、夜が一気に肌寒くなったような・・・。
皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

私の机の上にある物の一部です。

まず、インドの神様のガネーシャ像です。
この神様は商売の神様です。
お陰さま(?)で建売や売却依頼で預かった物件が順調にご契約・引き渡しとなっております。
先日も建売で販売予定の物件が、建築前で公開する前にご成約となりました。


これは1/100のミニカーです。
別にミニカーで遊んでいるわけじゃありませんよ。
間取りを考える時に1/100スケールで間取りを書くので駐車スペースの広さを確認する為に使います。
これだとチョット入れづらいな~・角が当たるな~・う~んギリギリ・余裕で入るな~・・・と悩みながら間取りを考えています。
青い方はゼンマイ式なので、たまに走って行っちゃいますけど・・・。

マンション・戸建の売却依頼も引き受けますので、お声をお掛け下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です