森保ジャパン!

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部 阿部 楓です。

だいぶ秋陽気になって来ましたね。
みなさん夏の疲れから体調崩してませんか?
自分は、体調崩さず日々の仕事を全うしています。

さて、ワールドカップも終わりサッカーの話題がだいぶ減って行ってますが、森保ジャパンがとうとう初陣となりました!

ワールドカップからメンバーも一変し、初々しいメンバーになりました。
前半からイケイケの攻撃!
ゴール!
後半も2ゴール!
結果3対0と良いスタートの試合でした。

さて、サッカー日本代表も良いスタートを切ったので我がアイネックスも後期良いスタートを切って頑張りたいと思います。

それでは、またの機会まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です