自然災害

こんにちは、チームアイネックス外装事業部 阿部です。
最近ようやく紅葉が見られるようになって、秋を感じるようになりましたが、朝と夜の寒さは、冬を感じます。
この冬はどれくらい寒くなるのでしょうか。

さて、今日起きてTVをつけるとなんと津波警報が発令されていました。
1479768779281759991394
自分が寝ている間に自然災害が起きていたようです。
自分が住んでいる所で災害が起きていたらと思うと冷や汗がでました。いつ自然災害が起きるかわからない恐怖を感じました。
実際災害が起きたらどうしたら良いのか正直わかりませんが、家族との集合場所、非常食の準備、避難する場所などなど改めて考えさせられる1日でした。
1479768630451817855587
何が起こるかわからない世の中ですが、何事も準備することは大事ですね。
それでは、これで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です