2人旅

こんにちは。
世田谷営業所の髙江洲です。

最近、寒くなったなと思うといきなり
暖かくなったりして、体調には気をつけないといけないなと
思っているのですが、先月からずっと体調不良が長引いていて
思う様にいかないことが多くて、少し下がり気味です。

先週、結婚して少し遠くに住んでいる従姉妹と
久々に2人旅をしてきました。
今年のお正月に会って以来、会っていなかったので
お互いに話すことがたくさんあり、ずっと話しっぱなしでした。

img_0887

↑は、お昼ご飯に食べた、卵で包まれたのり巻きです。
のり巻きは普段あまり食べないのですが、
卵に包まれているというのが気になって、食べてみました。

img_0888

↑は、名前は忘れてしまいましたが、辛いパスタです。
見た目は、トマートクリームのパスタみたいでしたが
食べてみたら思ったよりも辛くて、少しびっくりでした。

従姉妹とは、小さい頃からずっと一緒にいたので、
私にとっては、本当のお姉さんの様な存在です。

従姉妹が習い事を始めると、私も真似して
同じ習い事をするのがお決まりのパターンで、
いつも従姉妹の後ろをついてまわってた気がします。

結婚してからは、中々都合が合わず
1年に1回くらいしか会えないので、寂しいですが
また機会があれば、2人旅したいなと思います。

今年も後2ヶ月を切り、色々と忙しくなりそうですが
早く全快して、乗り切れるよう頑張ろうと思います。

それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です