お好み焼き

こんにちは、チームアイネックス今藤です。

つい最近友人とお好み焼きを食べに行きました。

image

写真はうさぎの形(のつもり)のお好み焼きです。

その友人とは中学生のときからずーっと仲良くしてもらっていて、
いまだにちょこちょこ連絡を取り合っています。

夏には一緒にイベントに参加予定です。あくまで予定…なのですが。

現代はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)というツールがあるおかげで、学校を卒業しても
友人の繋がりが薄くなることがそんなにないなぁと感じております。

とても嬉しいことではあるのですが、その一方で見ず知らずの人との関わりや
犯罪などの危険性もあることから、使用者の事故防衛がとても大事です。

社会人になってから友人と出かける機会が極端に減りましたが、それでも
数少ない大切な友人とこうしてお付き合いしてもえるのはとても嬉しいです。

そんな嬉しい気持ちと心配もあって、将来結婚して子供ができたら、
「高校生になるまでスマートフォンは禁止!」
と厳しくなってしまいそうです(笑)

私は小学生(高学年)の時既に携帯電話を持っていたのに、ずるいですよね(笑)

最近は暖かくなり、お昼には、我が家の愛兎・ましろもうたた寝しているかな?
と思う季節になりました。
皆様もお昼の眠気に負けぬよう、うららかな春をお過ごしくださいませ。

エコマテリアル事業部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です