Aカメさんいらっしゃい

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

桜も昨日開花し、いよいよ春も到来ですね。

一方の私は遅めの風邪っぴきです。鼻水が止まりません。

断じて花粉症では無いですよ。認めませんよ。いやホントに。

さてさて。

3月決算のアイネックスでは、年度が終わりを迎える時期でもあります。

元々9月以降の半年間が繁忙期というこの業界、忙しいのは毎年同じなのですが、

今年に限っては消費税増税に伴う受注増に加え、主に物流面と製造面の双方で

大いに我々の足を引っ張ってくれた先月の大雪様(しかも恐ろしいことに現在進行形)、

様々な要素が絡み合い、例年以上の忙しさを見せています。

そんな中で本日開催されたのは、アイネックスひみつ会議(仮)。

14032600 14032602

どんな内容の会議だったのかは(内輪の話ですので)さておくとして、

当初は近所の貸会議場で全員集めてやりますかー的に考えていたものが、

諸般の事情から会場チェンジ。アイネックス安全大会でお馴染みのレンブラントホテルさん

で行うことに。(前日予約という無茶を通していただきしまいました)

何やら偉い仰々しい会合になってしまいました。

それは何故かと問われれば、答えてみるのが世の情け。

14032601

……コレです。主にはコレのために、そりゃ多少は見栄を張りたくもなります。

コレってアレですよね。そう、アレです。

よくマイクを持ったリポーターの隣に立っている方が、肩に担いでいる業務用のアレです。

 

というワケで。この手のブログは毎回ひみつだらけで読んでる方はさっぱりかと思いますが、

今回のアイネックスひみつ計画のアンサーは、多分来月頃明らかに!

合言葉は ズームイン クローズアップ!

 

営業企画室 天野

 

追記:まさかこんな日が来ることになるとはなぁ。人間、長く生きてみるもんですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です