動物園

 

こんにちは!総務部の前原です。

今日は、あいにくの雨ですね。

雨が降ると気分までどんよりしてしまいがちですが、

気持ちだけは明るくいきたいですね!!

 

さて、この間、と言っても今月の始め頃ですが

十何年ぶりに動物園に行ってきました。

友達と遊ぶというと、いつも買い物やご飯食べたりなど、決まったことしかしていないので

たまには違うことしよう、ということで動物園に行くことになり行ってみたのですが‥

久しぶりの動物園、想像以上に楽しかったです。

ライオンバスに乗って、ライオンをガラス越しに間近で見たり、

カンガルーが日向ぼっこしているのを見たり、ゴリラの真似してみたり‥

周りは家族連ればかりで小さい子がたくさんいましたが、

負けないくらい騒いできました、21歳。

 

IMG_9752

 

 

 

 

 

 

 

キリンは、やっぱり首が長い。脚も長い。スタイルの良さに感動です。

IMG_1208

日向ぼっこ中のカンガルーは何だかセクシーでした。

動物が苦手な私ですが、動物に癒やされた休日でした♪

 

では、次回の更新まで失礼致します。

 

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です