夏のアイテム

こんばんは、チームアイネックス・エコマテリアル事業部 山内です。

今回は断熱工事・夏のアイテムを紹介したいと思います。

毎日ものすごい暑さの中(室内ですので…)、断熱工事をしておりますが、

扇風機や冷たいものを飲んでも体の熱はなかなかとれまよね。

そこで、このアイテムです。

PT330117

これにエアーホースをつないで空気の出るベストを着ると、ベストから涼しい風が

出るという代物です。実際使ってみると結構快適ですが、コンプレッサーの

パワーが落ちてしまうのがネックです。

とは言え風量を調節しながら使う価値は十分あると思いますよ。

 

エコマテリアル事業部 山内

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です