ぞくぞく増えるアイネックス・アイテム

総務部の佐藤です。

4月から気温がだいぶ安定化してきていますが、寒がりの私としてはまだスプリングコートを安心して脱ぐことはできません。
早いことジャケットのみで平気な陽気が来てくれればいいのですが。

さて、表題のとおり、「アイネックス・アイテムシリーズ」に先日あらたな仲間が加わりました。

IMG_0370

IMG_0371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たとおりのカラーコーンの会社ロゴシールです。
「なんだ、それだけか」というご感想はもっともですが、本社倉庫入口付近にはロゴ入り自販機、花壇の設置看板、ロゴ入り業務車両とアイネックスマークに溢れかえっているところに、カラーコーンのやつまでアイネックス仕様になり、より統一感が増しています。

見た目だけでも「キッチリとした会社っぽく」なったと思います。
あとは中身ですが、こちらは「まだまだまだまだ」といったところです。
中も外も取引先から信頼いただける会社になるよう、全社員、小さいところから真摯に業務をこなしていきたいと思います。

総務部の佐藤でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です