防水

こんばんは。
チームアイネックスリニューアル課菊地です。

暖かかったり、寒かったり温度差がかなりありますね。

しかし昼間はだいぶ暖かくなり、昨日と今日のテレビで上野の方で

桜の満開映像がかなり流れてましたね!

花粉も凄いみたいで、リニューアル課は今は4人いますが、

私以外みんな花粉症で外に出るとキツそうですね。。。。

今日の写真ですが、先日御殿場の方の現場にて、防水補修工事を行いまして、

P1011011こちらが施工前。

サンディングといって、サンダーやペーパーなどで表面(トップコートの剥がれ部分等)をしっかり削り落とす作業があるのですが、この作業を怠ると、いい材料をこの上から塗っても全く効果がでません。

すぐにまた剥がれてしまいます。

 

P1011027これが施工後です。

綺麗になりました。

効果がわかるのは、月日が経たないとわかりませんが、サンディングから下塗り、中塗り、トップコートとしっかりやったので

大丈夫。

 

それでは失礼します。

 

 

外装事業部菊地

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です