こんばんは、外装事業部工事二課の根岸です。

気がつけば1月も、もう終わりですね(汗)ホントに年々日が経つのが早く感じます(笑)

巷では、インフルエンザが流行しているようですがブログ読者の皆様は体調如何でしょうか??

今日も、現場廻りをしていましたが防寒着を着用していても寒かったです。

そんな寒風吹きずさむ中でも現場レポート始めますよ!

 

P1010315

 

 

 

 

 

 

 

@AT-WALL(旭トステム外装) スヴェルトSF

無機質な細石積みデザインで洗練されたシンプルモダンイメージを演出致します!!

そ・し・て、汚れを洗い流すセルフクリーニング機能付きの商品となります!!

P1010314

 

 

 

 

 

 

 

@AT-WALL(旭トステム外装) モダンウッドSF

実物の木目をかたどり細かなディテールまでこだわった大人気の木目調デザインです。

まだまだ、寒い日が続きますがインフルエンザに負けない様、業務に励みます!!

外装事業部 工事二課 根岸

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です