2013

こんにちは。

アイネックス・リニューアル課の菊地です。

2013年の自身初ブログです。

昨日は予想以上に雪が降りましたね!

皆様、スリップや転倒、交通の混乱に巻き込まれてないでしょうか?

今日の朝は渋滞が凄かったですね。。。春までにまた雪が降るのかどうか。

話は変わりまして、今日載せてる写真ですが、現在進行中の塗装の現場です。

モルタルの外壁に出やすいクラック補修を載せてみました。

クラックにも大きいのか小さいのか、細いのか太いのか様々です。
P1110962

今回は少しひび割れが大きかったので、サンダー等でVカット(又はUカット)をして、

シールを打った直後の写真です。これをやることによって、雨水の浸入防止や外壁の伸縮に対応できるようになります。

今年から新メンバーも加わり、リニューアル課もこまでに以上に良い仕事、お客様に喜んでもらえるような仕事していきたいと思います。

今年も一年宜しくお願い申し上げます。

外装事業部 菊地

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です