たんぽぽ

 

こんにちは、総務部の落合です!

 

引越してもうすぐ1ヶ月が立ってしまいます。時間が立つのがすごく早いです!

電話応対の時、まだうっかりと「建装工業です」と言ってしまいそうになる事がありますが、

すっかり「アイネックス」という名前に馴染みました。

 

話は変わり、春はお花の季節!ということで近所の広場にて、たんぽぽの写真を撮ってきました!

 

 

 

 

最近あまり見ないなー、と思っていたたんぽぽですが、ちゃんと咲いていました。

 

 

 

 

 

4月も1週間を切り、もうすぐに5月になりますが、

5月は田んぼにレンゲが咲く季節ですね。もう咲いているんですかね?

GWに入ったら見に行きたいと思っているので、とても楽しみです。

 

でわ、幼稚園年少の時「たのぽぽ組」だったのを思い出した落合でした!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です